6/17パンダてるてる坊主弁当おにぎりやせうま弁当中体連100mリレー3位風呂シャンプーで体洗う爺ちゃん

         早起き、3個も 弁当ぉ~~~なるべく楽させて~
冷やし中華で短縮=パパ弁  △おにぎりで短縮=皇帝
         めが丼のは、小さいので、、おかずが入らん~~笑
f0082367_2028066.jpg

         時計とにらめっこ、朝は貴重な1分二分
         弁当終えたらすぐ、車で送迎~ 化粧が、服が・・、、、バタバタ
f0082367_20301060.jpg

         美琴を学校へつれていって、
         中体連へ
        めが丼、100メートル  右から二番目(もちろん背は一番チビ
f0082367_20322165.jpg

    学校内では速くても、市内の学校の陸上部と
              なるとずっともっと速い人は たくさん    
f0082367_20335326.jpg

    いいのいいの、
          順番なんて、
f0082367_2037454.jpg

           楽しく走ってる その姿が 一番輝かしい♪♪
f0082367_2037777.jpg

   お疲れ様ー、
      午後のリレーはちょうど美琴のおむかえでみられんけど、
         一生懸命、♪そして楽しく 走ってることだろう
f0082367_20382720.jpg

   みこちゃんおかえりー
f0082367_20401712.jpg

   ばーちゃん
   めが丼~おかえりーいい結果リレーおめでとう
          一走目 1番でバトンタッチしたんちなあ。
f0082367_20425570.jpg

   汗      おかえりー、、、
f0082367_20432727.jpg

   夕飯あげてくれて ありがとー
f0082367_20455414.jpg

   じーちゃんの風呂見学へ、、

          あとでわかったこと、


      私「じーちゃんの風呂見学は、どおやったかえ?」

    みこと「じ ちゃん  しゃんぷ~で、 からだ  を あらいよった」

           あははははは (シャンプーボトルもボディシャンプも同じ様なボトル)

     私「 みこちゃん、教えてあげればよかったに」

    みこと「言った けど  わからん かった みたい」

    みこと「あと は、  こけん か、 
                みまもっちょった  けど こけん かったけん   よかった。」

         美琴の観察力に拍手ぅう==笑
f0082367_20513162.jpg

    皇帝やっと明日でテストおわりー一週間は、なげーぞー
    情報処理??はじめてで何が出るかわからんと、
                            数学、、は、実力
                 ということで、私は・・思考停止


                寝るけん、
      
    
f0082367_20525490.jpg
ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
 
グリムスキーワードエコポイント
[PR]
by pikakun5 | 2009-06-17 23:24 | 日記


<< 6/18セサミストリート弁当エ... 6/16天狗弁当ミニーカステラ... >>