3/8めが丼参観日

夜中は、美琴、月のお客さんのため寝が浅い~腰が痛いんかなぁ?腹が痛いんかなぁ?
今月は ずいぶんと遅れていた。。。
花粉が舞ってるので、もしかして 「自家受精」したかと思ったよ。笑


めが丼参観日。理科。磁石の実験
実験は、楽しいなぁー。参観も楽しい。
廊下に、家族へのメッセージの ちぎりえ  めが丼はお父さんへメッセージ
f0082367_20242221.jpg
 

学校 かえって いっしょに
バトミントンなかなか続かない~ 13回が最高だった。。

f0082367_20261491.jpg


夕方は空手。本日は「意外に楽しかった。スパーリングして痛かったけん泣こうと思ったけど
ぐっち力いれて我慢したら、がまんできたんで。でもいたかった。。。」byめが丼
[PR]
by pikakun5 | 2006-03-08 20:26 | 日記


<< 3/9 ばーちゃん 3/7  遊びたい派 >>