6/26東国原弁当大陸ラーメン冷麺泣き給食の途中のトイレ注意誕生日会のんきな次女

       最近よくニュースで見るので
       東国原弁当のつもりが、、、「かおなし?」「ムンク」???  苦笑
f0082367_17535476.jpg

       パパ会社が休みの日、、
       みこの送迎+ 市役所障害の手続き関係
             +病院(健康診断結果コレステロール高すぎ)へ
f0082367_175435100.jpg

       昼は簡単  ラーメン行ってみよおか 
       駅前通りで気になっていたラーメンやさん
f0082367_175639100.jpg

      私は冷麺=キャベツキムチ、麺はやわらかめ、
      ラーメン
      これは、きっと あっさり系やなぁ、、=薄く感じた  

       我が家は  どちらかというと こってり系が好きでしたー
f0082367_1851625.jpg

    パパおむかえ


     むこーのほうから、大きな叫び声・・・・ 

    みこと    笑いよんのかな????????

       と、思ったら

    泣き叫びよった=はやく家に入らんと、、近所中に響き、、
                         虐待とおもわれそう。。汗
f0082367_17582510.jpg

    自分に気にくわんこともあるわな。
    
    でも食事途中のしっこは、先生も注意したくなるわ、

   きっと給食前に 「しっこない??」って聞かれたんじゃない????
f0082367_180978.jpg

   今日は6月7月の誕生会があったようで、
   ケーキやコーラで、お祝いされたようで、プレゼントもってかえっちょるよ、

   見てみて~~~自分で見るのは楽しいね
f0082367_182166.jpg

   パパがおるとやっぱ 楽できる  =力仕事     感謝
f0082367_1873493.jpg

    めが丼、月曜から期末なんですが~~~~
   のんき。 
        こっちは少しでも点があがればと、カコ問題をプリントして
    やってもらって  添削して、間違いを覚えてほしいんやけど
   まーほんと、人ごと のように適当。=その前に授業中 聞いてねんか???

   番号も番号なんやけん、
      ちったー1個でも覚える気持ちで集中してやれーっ !!!て思う親心。。。。
    親の心  子知らず
f0082367_18917.jpg


ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
 
グリムスキーワードリサイクル
f0082367_18284716.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2009-06-26 23:47 | 日記


<< 6/27朝風呂蚊ウコッケイポケ... 6/25いなりこぶたぬきつねこ... >>