6/29ぱんくろう弁当昭和だっこちゃん弁当テスト見直しびしょぬれ睡眠一番

パパ=昔なつかしだっこちゃん弁当
     皇帝=パーンツぱんくろう♪
f0082367_17154026.jpg

    パパの弁当みて、また二度寝

f0082367_17155992.jpg

    めがドン1日目テスト終了~問題みたら、やったとこやわ、、
    あとは覚えてるかやな。
    「漢数字で書けのところ普通に数字で書いた・・・・汗」

    「えー、朝行くとき、漢字で書けの時に数字で書くなえ。
    記号で答えよか、あてはまる言葉で書けか、
      ヨー問題最後まで読みよえっち言ったばかりやったに~~~」苦笑

  「あ、でもな、体育で 答えをちゃんとかいて、みなおしたら「記号」で書けっちわかって
        かきなおしたんで」

         「ほなまープラスマイナス0ってことで、明日ふぁいと」
f0082367_17162496.jpg

     今日は めがドン 起きちょんで~笑
f0082367_1727888.jpg

f0082367_1728045.jpg

     じーちゃんと夜ごはん
f0082367_17283610.jpg

    大雨の中 床までびっしょり帰宅
f0082367_17292968.jpg


    ばーちゃんからもらったチョコボックスおいしいなぁ
f0082367_17362149.jpg
  
    あしたは苦手な地理と 
    数学=基本計算だけは間違わんようになぁ     
f0082367_173722100.jpg

    「あ、?? もう 後悔ないんやな?????ねるんやな。?」笑 

    「睡眠は だいじで」 
f0082367_17401969.jpg

   あ、みこも明日  国語テストや。

ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
 
グリムスキーワードリサイクル   
f0082367_174226100.jpg


    

[PR]
by pikakun5 | 2009-06-29 23:06 | 日記


<< 6/30トマトでいちご弁当ど根... 6/28雀トライアル米反抗期テ... >>