7/1五目並べ弁当おでん爺ちゃん孫かわいい送迎養護学校テスト弓道かけジャンケンPC取合親子風呂


いつもご訪問感謝です。足跡帳設置
足跡帳見るだけでその日の足跡帳に がつきます。
忙しい日やシャイな方にもピッタリ。ぜひ訪問足跡残してくれると嬉しいです。
登録は初回だけ。足跡帳に をつけるために、登録しなおす必要はありません。
こちら出席簿です



もーなーんも感想もありがとも言わんから適当でいいの てきとーで
  朝も はよ 起きたくないわい!!!自分で弁当つめろ
  
  きのうの残り そのままイン
 
  五目寿司なので五目並べ弁当=
皇帝から「白、よわすぎーーー」っち言われた。笑
  こうして なんでも感想言ってくれると作りがいがあるね<単純
f0082367_19461956.jpg

  朝も はよから爺ちゃんが 梅雨やけんぬれるっち、、
    駅まで送迎ありがとー、
  すぐ二階にも じいじ、、いるんですが。。。????考え方の違い。
  ひとそれぞれです。が、
  いつも想ってくれる 爺ちゃんに感謝。
f0082367_19513566.jpg

  どしゃ降ったり 雷なったり、、小雨のときに むかえでよかった
f0082367_19591752.jpg

   美琴もテスト戻ってくる
f0082367_2002215.jpg
 
   めがドン~帰ってきたらすぐ遊びにGO♪♪♪
f0082367_2055379.jpg

   ばーちゃんにもテスト報告~
   頑張ったけん、お願い中。笑
f0082367_2085241.jpg

   皇帝 じーちゃんと帰宅~おかえりー
   爺ちゃん ありがとー   
f0082367_2094553.jpg

   はじめてみるもの  = 弓道の「かけ」
   弓道 楽しんでるようで♪♪
f0082367_2010325.jpg

   美琴「かわってくださいよー」
f0082367_2016922.jpg

   じゃんけんぽーん勝負で、  パソコン    どっちが使うか・・・・笑
        ↑パソコン使う競争率が・・・・

                神戸の爺や~なんとかしてくれー笑
f0082367_2014861.jpg


ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
 
グリムスキーワードリサイクル        

f0082367_20181938.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2009-07-01 23:45 | 日記


<< 7/2ととろぜんまいざむらい弁... 6/30トマトでいちご弁当ど根... >>