7/2ととろぜんまいざむらい弁当メールで確認情報孫の送迎姉妹げんかコーン

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています出席簿


  皇帝=ぜんまいざむらい
  パパ=ととろ・・・ふくろう???
f0082367_17341166.jpg

  今日も送迎ありがとー
f0082367_1737722.jpg

  うちにお金使いすぎぃ~~老後は厳しい世の中だぁ 節約してください~~~
f0082367_1737426.jpg

  プールやったんやな。 
  髪も あらってくれたんち、よかったなぁーやさしいなぁ。
f0082367_17391033.jpg
 
  となりのおいちゃんから、イベント情報ゲットぉおお
  ちょうどキャンプに行こうかと思ってるんやけど
  美琴は ヒッパレみたいわなぁ。
f0082367_17401616.jpg

  姉妹 もめ中
f0082367_1742783.jpg

  遅かったなあ~部活やったんち、
      じーちゃん まだか、まだかと 気になったやろうなぁ。ありがとー
f0082367_17422960.jpg


ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
 
グリムスキーワードエコマーク        
f0082367_17433897.jpg

   
[PR]
by pikakun5 | 2009-07-02 23:27 | 日記


<< 7/3ナイキ靴下シャネル弁当列... 7/1五目並べ弁当おでん爺ちゃ... >>