7/13熱帯猛暑カールおじさん弁当軽自動車検エアコンガス補充つきっきりk-1ヤクルト試飲親子似節約

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました♪たくさんの参加有難うございます♪
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

   またカールおじさん弁当(早くもネタ切れ中) 過去のはこちら
f0082367_1713945.jpg

   お父さんがおると 早く準備できる=パソコンの時間ができた美琴
f0082367_17113164.jpg

       車検がすんだ。車を取りに行ったり、
     本屋に行ったり=本屋は涼しい

        今日は車関係 出費多く ランチはなしよ!!
f0082367_17133084.jpg

     エアコンのガス補充も終わった
    美琴と散歩がてら 車をとりにガソリンスタンドまで散歩=あちーでー

f0082367_17214767.jpg

   車はガス入れて、 おかげで涼しくなった

   家は あぢいで~~夕飯準備とか火使うけん、又地獄ぅ~~
   屋台とか焼き鳥屋さん料理やさん毎日あぢーなー、

   ヤクルト新発売=無料試飲いただきましたー
f0082367_1723862.jpg

   めが丼もタオル巻いておかえり~~~=私とおそろいやな笑
 
f0082367_1736761.jpg

   めが丼もいちよう 塾 行きよんので=うえだ
   月謝分は、がんばってくれよ~なーロン♪(犬)
f0082367_17372778.jpg

   起きちょんときは、いつもあーだこーだどーせ、こーせと いわれるが
   大人も解放されたい、同じ屋根の下なのだから、
   たまには、ごろんとしてて~~~
        大人も   美琴がいても 美琴以外のことしたい

   しばし 放置タイム=私は夕飯準備中
f0082367_17421281.jpg

   今のままの姿であってほしいが・・・・・アフターがすぐ横に・・笑 
f0082367_1748591.jpg

   あーまた、のんで、、  しばし寝ちょった
   汗だくでめがさめた、くそあちー


   起きたらk-1始まりの時間・・よっしゃーKID~ 魔裟斗~がんばれー
                    
f0082367_17505271.jpg

   

ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
 
グリムスキーワード砂漠化   

f0082367_1141227.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2009-07-13 23:00 | 日記


<< 7/14禁煙弁当まる子ちゃん爆... 7/12家テレビストレッチ青い... >>