7/14禁煙弁当まる子ちゃん爆睡あくび初エアコン始動鴨鍋麦とホップイタチにやられたオカメインコショック

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿


   パパ「今日は たばこ弁当や」

      「ちがうで! 禁煙弁当!!  タバコ吸うな弁当!!!
      と、また、、、まるこちゃん弁当
f0082367_1413593.jpg

   美琴は、弁当みたら、二度寝開始
f0082367_141759.jpg

   めが丼最近、 皇帝が使いよった 田舎っぺかばん持っていきよん
f0082367_14151455.jpg

   美琴~根性ぉ~~あさ 車に乗っても目がさめんかった。。笑
   夜中にそのくらい爆睡しちょくれ
f0082367_14162627.jpg

   「ちゅかれた」
   家につくまで あくび連発
f0082367_1418351.jpg

   くそあちいなか、  車椅子からおろしたら、
                   勝手に すぐ寝た=ラッキー♪
f0082367_14192231.jpg

   おやつ食って  みことの横におると、、
   眠くなる・・・笑 めが丼も寝   超ラッキー♪
f0082367_1420239.jpg

   早めに夕飯準備できたし♪
    なべやし!!!もう準備OKえ~♪
   
   じゃ、お先に~~~かんぱーい<はやっ
f0082367_14214688.jpg

   皇帝汗だく帰宅~おかえりー

      ではでは、今日は鍋ですので、涼しい中で食べましょう~~~
          今年初クーラー♪始動♪
          快適っす!!!!
  
f0082367_14223774.jpg

            外
     、、、なんか、てんちゃんが鳴きよん・・・・・????
    ねこか??
        なんかへんで、、、

     ほんの数十秒の間に、、
            とんでもないことに!!!!
     かごのなかのえさやら木やら羽やらボロボロ、、
f0082367_14241191.jpg

    なんでなんで??めが丼 「わかった こねこや!!!茶色のがそこおったもん」

   いやいや、子猫がここまでせんちゃ、、   へびもおらんし、、なんでなんで、、???」
 
    まわりをみると、、細長い・生き物が、目がきらり、、フェレット???
     散歩中のおいちゃんもみて、「ありゃイタチじゃ!!」
f0082367_142630100.jpg

   ネットでどうぶつ病院検索
   あったけど、 20じとか、21じまでやわ、、様子見て、、
   明日つれていくしかねえやろ、、、
f0082367_14491263.jpg

   まさかイタチがおるとか おもわんかった、、涙
f0082367_14502726.jpg

   「 今日に限ってお父さんもおそかって いれんかったしなー、」
   「 クーラーんとき入れようとおもったけど、こっちの部屋より
     外のほうが涼しいとおもって、そんままやったに  」
   「おとなしいてんちゃん、いつも上におくけど、今日くそあちかったけん
      下においたんや、、」

    起こったことは後戻りしない、、あーしちょけばよかったと、、後悔ばかり・・・・
f0082367_14525955.jpg

   夜中も、何度も、生きてるか、様子をみてしまう、、
       がんばれてんちゃん・・・・・・・
f0082367_14515654.jpg

   


ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
 
グリムスキーワード砂漠化   
[PR]
by pikakun5 | 2009-07-14 23:12 | 日記


<< 7/15とばせオカメインコ弁当... 7/13熱帯猛暑カールおじさん... >>