7/16アンパンマンバイキンマンピーマンドSM弁当カップぽっぽおじさんから揚げニンニクナイキスニーカー孫

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

  さー元気だそおおお~~~弁当思いつかん・・・・・・

  アンパンマンとバイキンマン、、、あとは、、??ピーマンでいいか?
  パパのは、、ドエス  ドエム  そして、、ふつー弁当でいっか。。
        ↑パパ、、しばらく意味わからず。とほほ 
      人間たまには、、ジョークも必要だって・・・笑
f0082367_16353946.jpg

   いつもてんんちゃんの、かごの中に、入ってきて 一緒にえさ たべていた雀たち、
   かごないよ。てんちゃんもおらん
f0082367_16365644.jpg

   おかえり、
f0082367_1638058.jpg

f0082367_16381634.jpg

f0082367_16383371.jpg
f0082367_16385591.jpg

   ありがた 差し入れきました
   ジーちゃんの顔みたら、「ちっこ」
f0082367_16393582.jpg

   ぽっぽおじさんのからあげ、食べてみよう
    いろんな種類があるのは楽しい
f0082367_16413246.jpg

    感想は、、、いつもの、吉村のからあげが 好き。
    あっさり、味もおいしい、いっぱい食べれる。

   しいていえば、鳥南蛮と、コリコリ系ならもう一度食べてもいいかな。、
   とりてんは 普通。
   他は、 にんにく味が強いし、全体的に油っこい?
   ムネ焼け するかんじで、あんまり食べれんかった
f0082367_16424084.jpg

   今日もありがとうー♪♪      あとは、パソコン手紙の続き
   めが丼は、ゲップを気にしながら塾へ
f0082367_16453787.jpg

   滝汗で おかえり~笑
f0082367_16475075.jpg

   このまえ、買ったばかりの 皇帝の靴のベルトがこわれて交換行ってくれたパパ、
   あー!!皇帝が1番ほしかったくつに変わっちょるでえ~~~

   パパ、弁当もっていくようになって、小遣い    へランごとなった?
   よかったなぁ。無表情多い皇帝、・・・おもわず、、、ニヤケル
f0082367_16515433.jpg
 
   

ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
 
グリムスキーワード食物連鎖   
f0082367_1653144.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2009-07-16 23:32 | 日記


<< 7/17ボッチャ体育NIKEサ... 7/15とばせオカメインコ弁当... >>