7/27子供が金持ち車椅子と買い物移動かごなべあつ電卓のびたゴムパンツを輪ゴムで兄弟行動似

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿


   子供のほうが金持ち=息子にいままでの定期代やら、、借金返し、、<貧乏親
   [いち、に、さーん」声出る なべあつ電卓に大うけみこと

   皇帝もめが丼も友達と遊びに
f0082367_20502512.jpg

   みことと2人
   ひさしぶり、、食材やらティッシュや洗剤、買い物 行かんとな、、
f0082367_20523843.jpg
 
  車椅子と一緒・・・乗り降り時間もかかるし
   かごと車椅子と狭い通路操作と、重さと、、、けっこー大変なんです・・・・

f0082367_20534642.jpg

    後ろに荷物 かけすぎるとウイリーしてひっくりかえりそうになるし、、笑

   皇帝帰宅ぅ~兄妹、、同じところ同じ時間 行動していたようです。。笑
f0082367_20561257.jpg

   めが丼、皇帝に気づかんかったそうだ。。笑
f0082367_20575424.jpg

   ここまで はくか、、笑
f0082367_20584645.jpg


ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
 
グリムスキーワード食物連鎖   
   
f0082367_2104574.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2009-07-27 23:43 | 日記


<< 7/28早朝塾有休障害福祉サー... 7/26雨の日曜日朝風呂似顔絵... >>