7/28早朝塾有休障害福祉サービス見学転勤シウマイ家庭訪問先生

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

朝6時から8時まで追試(塾)なんち~~~
ちゃんと起きてえらいえらい
f0082367_13594788.jpg

 パパ有休  朝 高城駅まで自転車とりにいったり
f0082367_141938.jpg

 卒業後のことを考えて、、、
    大分にあるワークスクエア見学
    ここは、 パソコンで絵を描いたり、名刺とかも作っているようだ
        したが  やはりみことの機能では、、、パソコン作業も無理なようだ
 
f0082367_1455092.jpg

   その後家庭訪問

    途中、たんのちゃん おみやげもってきてくれた
 
f0082367_14223284.jpg
   
    たんのちゃんとは、おっとんとの取材のときに知り合った→なつかしい逆取材日記
            急に東京 転勤だって~寂しくなる~~~

    新しい環境で大変やけど、仕事も福祉ネットワーク?だったっけ?
     福祉関係専門になったそうで、うれしい。
    たんのちゃん どうかたくさん活躍してくださいね。
f0082367_14221230.jpg

    美琴 今日のワークスクエアの感想に大笑い・・・笑
   
     たんのちゃん「ボクも それ使わせもらおうかなぁ。
     上司のかおが こわいので、行きたくありませんっち・・・あはははは」
f0082367_14231774.jpg

     姉妹 1リットルの涙 だいすき!ビデオ何回みよんのやろう。。。
f0082367_14235776.jpg

     皇帝、、、、だんだん・・・パパに似てきよらんん????爆恐
f0082367_14253945.jpg


ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
 
グリムスキーワード食物連鎖   

f0082367_14263685.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2009-07-28 23:59 | 日記


<< 7/29賑やか家庭訪問爺婆冷し... 7/27子供が金持ち車椅子と買... >>