8/2ユメタウン服男同士サンキューカットは人による千円文句言えずショート桃太郎ぶどう高級マスカット

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

皇帝 開店狙いか、笑 
      友達とユメタウンへ=男同士のデパート巡りって・・・・・どんなの?
    美琴 二度寝=よしよし~ラッキー
f0082367_22463576.jpg

    することねーけんなぁ。
     ハゲにつられて?

     私も数年ぶりのカット行く勇気出た=しかも千円サンキューカット!!!
     みことは、染めてもらいよ 
f0082367_22475268.jpg

     サンキューカット=千円

     順番やけんね~ 成功不成功=カットする人によりますね。

     めが丼1回目はきっと店長さんやったよなぁ。私も店長がよかった
     今回は女の人でしたがいいよ、いいよ、いい感じ、♪♪

     私、、、楽しみカットやったのに、
     がっくり、、、、、あー前髪切らずのトップは ながーーーい
     二回 きりなおしてもらったけど、、、だーめだこりゃ。。。涙

     千円カットは文句が言えない・・・・・・・

      もう1回お金払って別の人に切ってもらうことなんて、
      その人も一生懸命、、、のこと考えたらできない・・
      あきらめよう。。ウンだ     ウン 悪かった
f0082367_22531893.jpg

      おかえりー皇帝「●君   服買うっちゆうたけん つきあってきたぁ」っち、
 
f0082367_22535777.jpg

   子供は親の背中を見て育つ?????恐
f0082367_22551162.jpg

       めが丼 髪切って さっぱりしたよ
       私 もっさり・・・
           あんまり中途半端なので自分で切った、、、、、ありゃりゃ
            
        めが丼と同じ写真「こんなにしてください」 見せたになぁ、 
             あーあーめが丼みたいに したかった・・・・・・・・
     めが丼「もう終わったことは仕方ないの!!」=はいその通りです
f0082367_22565240.jpg

     パパの坊主と同じような大きなぶどうが届いた
                  ありがトー♪高級桃太郎ぶどう皮のママ食える
f0082367_2335867.jpg

      宿題する姿を みらんなぁ~~~~~
            恐いな夏休み後半。。。
f0082367_2351166.jpg


ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
 
グリムスキーワード水   

f0082367_2353184.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2009-08-02 23:45 | 日記


<< 8/3寝坊朝風呂二回目隣市まで... 8/1朝風呂液晶がipodタッ... >>