8/5ゴロゴロだらだら過ごすブランチ王将餃子耳貸して婆ちゃん宅行く思いやり気持切抜アイドルドッカン

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

よー寝ちょん~~~ラッキーっす♪♪    
f0082367_16182488.jpg

    みな寝ちょんけん、ばーちゃん あとで来るっち♪
 
f0082367_16154867.jpg

f0082367_1636992.jpg

    ゴロゴロ   ふとんが気持ちいいなぁ
f0082367_1620234.jpg

    あさひるごはん
f0082367_16162250.jpg

    「耳かしてください」で、ばーちゃん、
             耳を耳にくっつける~~あははは
f0082367_16171621.jpg

    みこと  さっきのコチョコこちょ話= ばーちゃんとこ行きたいんち、
    パパが帰るとき迎え行くけん、♪

    じーちゃんばーちゃん体力勝負よろしくおねがいします
f0082367_16214198.jpg

    みこがおらん間 明日提出ドッカン =読書感想文 
                              がんばらんとで
f0082367_16253641.jpg


    みことも色々 おもったことを話すようになって
    
    みことの発言に色々と感動するそうだ。
   
     人のことをおもうやさしい子でありがとう
f0082367_1623135.jpg

    感情も豊かで 感激屋 
            ♪  嬉し泣きもするみこと。
     ばーちゃんも一緒にもらい泣き っち
f0082367_16245656.jpg

    勉強もこのくらい集中してくれ、
      なつかしいな、アイドル切抜き
            私も 明星 平凡 切抜き下敷きに挟みよった
            ちなみに・・・・・マッチ派でした。=ライターじゃないよ。謎
f0082367_16271589.jpg

    

ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
 
グリムスキーワードみず   

f0082367_16293950.jpg
     
   

[PR]
by pikakun5 | 2009-08-05 23:14 | 日記


<< 8/6登校日ゴロゴロビデオ孫は... 8/4明野アクロスびっくりドン... >>