8/11鳥取はわい道の駅境港水木しげるロード鬼太郎目玉親父夕陽の丘バンガローあごちくわ砂たまご長芋梨

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しいor見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
今日も ご訪問スタンプ楽しみにしています 出席簿

   眠れた~朝TVニュース、静岡は地震~皆さん被害ありませんように
   雨の移動
   ラジエターランプ・・・センサー壊れた?水温正常  ついたり消えたり
f0082367_10301354.jpg

   鳥取=砂丘は「サハラ砂漠」のイメージ
   途中「はわい」というところあり、  ハワイも寄ろう 笑
   道の駅 良心的や、長いも種類色々 自宅&身内用は安いのでいいや500円×4
f0082367_10332966.jpg

   あじみも しっかり  なし おいしい
f0082367_10363276.jpg
   
   高塚かまぼこ店でトイレ
   ばーちゃん、かまぼこ好きやけん寄ったけどあごちくわや、てんぷらが主
f0082367_1037629.jpg

   境港で食べる予定やったけど、けっこー遠いなぁ。
   鬼太郎ラーメン看板に引き込まれ むらかみ家で昼食べよお
   
   日替わりが一番オススメかも
f0082367_1042479.jpg

   おっとー!!!
   めが丼 トイレから、心臓ドキドキで戻ってきたわけ、、、
   「血がデた~~」

   おめでっとおおおおお!!!!♪♪  赤飯は帰ってからな!! 
   鳥取うどんやトイレで、成長の思い出=一生 忘れんなぁ。笑
f0082367_1044659.jpg

   雨やみ、水木しげるロード到着
   これで今日も濡れずに観光できるで~ラッキー

   妖怪倉庫出発地点
f0082367_10514740.jpg

   けっこー広いで~
   妖怪神社→水木しげる記念館方面往復
f0082367_1103530.jpg
f0082367_1104549.jpg
f0082367_1105257.jpg
f0082367_1105978.jpg

   おやつ=目玉おやじアイス
f0082367_11159.jpg

  空くじなし千円
         みこ 自分のおみやげに。  
    1-4位までの4位目玉親父ゲットン
f0082367_1134834.jpg

    妖怪ポストからも自分の家や友達、身内に、投函
    どんな消印かなぁ~楽しみ
    全部まわりたかったけど、もう夕方 
    時間の都合で駅周辺は断念
    妖怪列車とか見られず残念
f0082367_1152161.jpg

        こっからまた1時間くらいかかるキャンプ場 
    ラ・ムー(トライアルみたいな所) と、 Aコープで食材買い物
    ほんとは、このへんで食べてラクしたいところ・・・
f0082367_11105878.jpg

    今日の宿泊場所 高級~=1泊12,600円
泊まる場所がなかったけんな
   夕陽の丘神田バンガロー
f0082367_11523797.jpg

    家よりいいなー笑 食材もってきたら過ごせる場所
    ユニットバストイレ 各部屋エアコン 食器冷蔵庫 あり、
    スロープもあり高齢の方もいいね~
f0082367_12102416.jpg

    ガスしか使ったことねえけん、とまどうコンロ。笑
    キッチンあるけんな、外食せんで、 しっかり 使わせてもらわんと
f0082367_11524671.jpg

    今日もいっぱい動いた~お疲れ様の乾杯ぃ
f0082367_11565242.jpg

f0082367_11574186.jpg

    美琴も快適♪
f0082367_11581633.jpg

    風呂あるけん、やっぱり狭くても上等♪  入ろう
f0082367_1158439.jpg

    今回の旅行は雨の心配も、撤収もないけん ラクやなあ~~
    一人 布団も一枚で~~家より待遇いいし。笑

    こりゃ、こんな楽、覚えると、 
    テントキャンプが よだきく(面倒に)なりそう 
f0082367_1204938.jpg



ファミリー ブログセンター
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
 
グリムスキーワードWater Planet   

   

[PR]
by pikakun5 | 2009-08-11 23:24 | アウトドア 遊ぶ


<< 8/12中国自動車道高速パーキ... 8/10コナン通北栄犬挟風車ミ... >>