8/19家でごろごろ痙攣発作吐き気寝ちょくウコッケイ烏骨鶏

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

    久しぶりに キター~~
    きてほしくない 恐いケイレン  (目=右向き)
f0082367_181091.jpg

    しばらく気持ち悪そう・・・・早く眠ってくれ~心配だ
f0082367_1813195.jpg

    今日は、 体 起こしたくないんち、、
     
    ご飯も食べたくないんち、、、
    横になっちょくっち、、、←私は、これのほうが楽やけん助かるんやけどな。
    
    ピッピも くつろぐ
f0082367_18223100.jpg

    ピッピも うちでうまれて、今、、8歳♪
    大きくなった、
    おとなしくて、ほんとに育てやすい子だ
    長生きしてほしいな
    なつかしいピッピ誕生の瞬間の様子ははこちら
f0082367_1844877.jpg

    めが丼、、今日はBBQにキャンプファイヤー楽しんじょんかな?
f0082367_1882997.jpg

    夕方頃から、 いつものように元気戻った美琴
   「きのー はとひ(さとし) がっくり やったけん
          ケイレン きたんかなあ???」  ち、<そんなことねえやろ

    「ごはん  たべりゅ」   よかったよかった
f0082367_18113423.jpg

今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のブログランキングは?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
 
グリムスキーワード地球   
f0082367_21203477.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2009-08-19 23:50 | 日記


<< 8/20おかえりーおじか帰宅ブ... 8/18だらだら過ごすメジャー... >>