8/241日だらだら家の中宿題追い込み試験勉強そばに居ると落ち着く人親子姉妹

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

          朝は、起きるまで寝る
f0082367_20101814.jpg

     今週は  しっかり宿題仕上げてもらわんとな
f0082367_20112899.jpg

     勉強しよん?????

      ごろごろ  だらだら
f0082367_20124194.jpg

     宿題や、試験勉強 こういう日は、 
             美琴がおると なーんか心  落ち着くなあ~♪    
f0082367_20162876.jpg

     めが丼塾=好きな人ができた
            行くのが楽しいんち=勉強しよん???
f0082367_20263152.jpg

     だらだらしすぎて ストレッチもする気なし・・・汗
f0082367_20222121.jpg

ファミリー ブログへ1クリック♪
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のランキング?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ



f0082367_20293358.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2009-08-24 23:05 | 日記


<< 8/25家で過ごす早朝追試塾ド... 8/23白とうもろこし中学次女... >>