人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8/26昼まで寝る婆ちゃん孫自由研究簡単10円消しゴム焼き鳥つくね持ち帰り楽しみ食べる

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿


      もう11:30  、まだ寝ちょん!!!(嬉)
    夜中2時ごろまで 皇帝、みことの裏拳ねがえりパンチや
    で 狭く ねむれなかったようだ。
  
    まわりが寝てると 美琴もおとなしく、、助かります、、
     顔出すと にこっとえがお。
     みんなが起きるまで、一緒に横になっちょってな。笑
     助かる。。
8/26昼まで寝る婆ちゃん孫自由研究簡単10円消しゴム焼き鳥つくね持ち帰り楽しみ食べる_f0082367_7183074.jpg

     今週はずっと宿題やろなあ~~~だらだら

     ばーちゃんきてくれてみことは、うれしい
     
8/26昼まで寝る婆ちゃん孫自由研究簡単10円消しゴム焼き鳥つくね持ち帰り楽しみ食べる_f0082367_7192528.jpg

    ネットで、、なにか、1日で終わる自由研究探し、

    苦し紛れの実験開始=よくある 10円だまのどれがきれいになるか実験
8/26昼まで寝る婆ちゃん孫自由研究簡単10円消しゴム焼き鳥つくね持ち帰り楽しみ食べる_f0082367_7201541.jpg

    夕方は  皇帝とめが丼、 いつもの焼き鳥屋、

   (店が狭く、座敷しかないので、美琴は。。。もう行かれんごとなってきた)
8/26昼まで寝る婆ちゃん孫自由研究簡単10円消しゴム焼き鳥つくね持ち帰り楽しみ食べる_f0082367_7441815.jpg

    明豊で がんばった息子さんがいる お店
    地鶏のタタキ、おいしい。焼き鳥もおいしい、備長炭♪
    めが丼 シメの冷麺いつもは半分、、
          今日は一人前ペロリ完食。よく食べたなあ
8/26昼まで寝る婆ちゃん孫自由研究簡単10円消しゴム焼き鳥つくね持ち帰り楽しみ食べる_f0082367_746959.jpg

    美琴も ここの指のような形の つくねがすきで、
       たべたいっちメール。↓

    「ゆび、 たれ、 2ほん、 お願いします。」by 美琴
  
8/26昼まで寝る婆ちゃん孫自由研究簡単10円消しゴム焼き鳥つくね持ち帰り楽しみ食べる_f0082367_748126.jpg

    美琴用のパソコン、、
    次のは、使えるかなぁ????????
    「青」 みるのがすき
8/26昼まで寝る婆ちゃん孫自由研究簡単10円消しゴム焼き鳥つくね持ち帰り楽しみ食べる_f0082367_7501977.jpg

    みんなで 10円の結果調べ

    消しゴムで消したのが一番きれいになった~~笑
       ↑なんでやろう???? 実験的には「酸」の入ってるものという結果で
       いきたかったんだが、、笑  
        
8/26昼まで寝る婆ちゃん孫自由研究簡単10円消しゴム焼き鳥つくね持ち帰り楽しみ食べる_f0082367_804573.jpg

    めが丼、寝る前準備、てきぱき
    「ホテルのベッドメイキングになったら????」 
    「いや、」
8/26昼まで寝る婆ちゃん孫自由研究簡単10円消しゴム焼き鳥つくね持ち帰り楽しみ食べる_f0082367_7565397.jpg

    美琴も みんなのおつきあいでどこも行かれんなあ。
    
     楽しみは 食べることかな
8/26昼まで寝る婆ちゃん孫自由研究簡単10円消しゴム焼き鳥つくね持ち帰り楽しみ食べる_f0082367_7575579.jpg


ファミリー ブログへ1クリック♪
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のランキング?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ

by pikakun5 | 2009-08-26 23:55 | おすすめ 飲食


<< 8/27起きるまで寝る自由研究... 8/25家で過ごす早朝追試塾ド... >>