9/1新学期2学期9月弁当らくだ弁当気力抜け写真スライドショー気になる新型インフルエンザ

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

   さ~~~~~~早起き弁当作りのはじまりはじまり~
   今朝は、 夢で 肉バイキング。。皿についで、、食べようと言う楽しみなときに
、、目が覚めた、、くそー食べて目が覚めたかった・・・
f0082367_19503076.jpg

   みんないそがし、、、いってらっしゃーい
f0082367_1957287.jpg

   はい おかえりー。=忘れ物

   みこちゃんごめんな、せっかく早く起きたに
   おかあさん、、体調悪い。。。。頭痛と、あたまが、ふわふわする、、 

   こういうとき、、、
   お母さんの代わりがおれば、、学校つれていって
   ゆっくり寝ちょられるんやけど・・・・・・・欠席
f0082367_20192374.jpg

   新聞に包んだ、、花????
   みこと、、だまされんかった。。

f0082367_20195527.jpg

   ケニーさん~ありがとー♪
   新鮮写真♪   おかげで、みこと~♪楽しめたよぉおおお
   次 いくのが、また 楽しみ
f0082367_20243939.jpg

   夏休みの、みことの宿題=親の宿題・・・・

   まだ 後半が残っちょーん、みことと一緒に一口日記書き
f0082367_2026967.jpg

   ばあちゃんと
f0082367_20323956.jpg

   じーちゃん見ると すぐ 「ちっこ」
  ご飯も ありがとー
 
f0082367_20333467.jpg

   おかえり~~
   
   気になるブタ (インフルエンザ)

   あ!パパがやばい?????????(会社でちらほら、いるらしい)
f0082367_20584334.jpg

   めが丼 4日実力テストなんやけどなー
   宿題で いっぱいいっぱいや。
f0082367_20485641.jpg

   ファミリー ブログへ1クリック♪
 
今日も笑顔1クリックに感謝
↑↓今日のランキング?" ゚☆:*:・゚★o(´▽`*)/♪Thanks♪\(*´▽`)o゚★*:・☆゚"
にほんブログ村  日常写真へ
グリムスキーワード砂漠化

f0082367_2053380.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2009-09-01 23:49 | 日記


<< 9/2夢みて叫ぶ寝不足頭文字D... 8/31 夏休み最終ケイレン発... >>