9/7健康コナンルパン弁当発熱37.9会社早退インフルエンザ検査鼻に綿棒マスク予防心配隔離できず薬同じ部屋

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

     夜中、よー起きよったなー、、、というか時々呼吸がへんになるみたいで
     思い出したように「ひゅーーッ」 吸った息音声を たてる

     寝ていいけど 呼吸は寝ないでね、汗    
f0082367_17425975.jpg
   
      朝4時ごろから爆睡モードになるんだが
      おとなしいとおもえば、死んじょるんやねんかと、ゆらして確認。。
     お互いに 寝不足
f0082367_1742184.jpg

     みこを学校連れて行って、、、昼寝?できるんだが

     一人の時間の昼寝は、もったいない!! 
     一人の時間は起きて過ごさんとソンな気持ち。笑
    
    昼・・・・・・・・・うおーーー!!!
    ドロボー?変質者か?突然 家の中に!!!!(驚)
f0082367_1747673.jpg

     とうとう我が家一号 ブタインフルエンザ感染者か?????????
     病院へ検査へ
f0082367_17473134.jpg

     ばーちゃん来たけど、、
f0082367_18112957.jpg
 
f0082367_18125569.jpg

       わー!!! 鼻に綿棒つっこまれキューンとなったっち、
 結果   ブタじゃなかったっち~セーフ♪
f0082367_18185020.jpg

        風邪でも熱があるときは
      ーあんまくっつかんほうがいいんやけどな。汗

      家族隔離は、部屋も ねえから、無理やな。
 
f0082367_18162773.jpg

      みんなおかえり
  
f0082367_18214053.jpg

      ゴロゴロ
f0082367_18244681.jpg

      なんでやろうな
     みんな床で勉強しよんと、私も 床で生協注文書記入~笑

     パパ~薬、ききすぎ?35.○分~~~
     みことが 心配っちよ   幸せやなお父さん♪
f0082367_18253330.jpg


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ご訪問有難う★

にほんブログ村 家族ブログへ
今日もクリック感謝♪

f0082367_18373410.jpg


   健康一番 ♪♪
       皆さんも   病気に負けず いつも元気でありますように  (願

f0082367_18391530.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2009-09-07 23:33 | 日記


<< 9/8欠勤熱薬の効果関節痛い添... 9/6朝風呂空気入れ電動車椅子... >>