9/16失敗ぬりかべ弁当青空いわし孫と会話93歳誕生花和菓子似顔絵寄書こぼす

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

        何弁当にするか   おもいつかん・・・・・
        単純なものほど難しいのかも・・・
     どっかの  じーさんみたいな弁当に・・
        これでも、、両方 ぬりかべのつもりですが、汗
        どんまい
f0082367_13161216.jpg

     おおおお、さわやかな空♪♪秋だー♪キャンプ行きてえ
f0082367_13172464.jpg

     はえーよー。
        家で食うなら、朝の弁当時間は、眠っちょきてええ
f0082367_13191089.jpg

    ひーばーへ誕生日のお祝い手紙をかいてひと眠り
    皇帝あしたは国語と数Ⅱ
f0082367_13203944.jpg

    ひーばーとめが丼は とっても仲良し♪

    (たしか) 93歳の お誕生日おめでとうございます♪♪
f0082367_13222716.jpg

f0082367_13233533.jpg

    手紙には、 めが丼の子どもも見てもらいたいし、120歳まで生きてとか
    これからもいろんなお話しようね、とか、オセロもして遊ぼうねって
    友達気分で書いていていたようだ

   一日でも長く、元気で怪我なく病気なく えがおですごせると嬉しいな
f0082367_13241079.jpg

   最近の新しいおともだち=そらちゃん♪最近やっと注射をすませて
   外にでられるようになったそうだ
   ひとなつこくて♪♪♪  さらわれないように~~~~
f0082367_13295598.jpg

    いわしのミンチ差入れ=ありがとーこれで夜は楽ちん♪
f0082367_13333659.jpg

   
f0082367_1332223.jpg

     夕飯は じーちゃんと
人気ブログランキングへ
  今日は67位(福祉部門)クリック感謝
f0082367_13344729.jpg

    よくあることだ・・・汁モンじゃなくてよかった。。
f0082367_13354240.jpg

    お父さん帰り遅い

      ↑今日は6位。感謝
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
今日は13位有難う★
f0082367_13361540.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2009-09-16 23:13 | 日記


<< 9/17ひよ子弁当りらっくま制... 9/15  ガチャピン怪しいム... >>