9/23シルバーウイーク最終♪のんびりそれぞれ過ごす自由日呑んだくれビデオ

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿


      連休最終日は みんなそれぞれ自由な日
f0082367_17352380.jpg

      外でも食べるけど
   家ン中おってもおなかがすくし~~~たべるか
   呑むか・・・・呑もう♪
f0082367_17361211.jpg

   ヒッパレビデオ
   5人分は高いけんな(1万超える) なかなかヒッパレ行かれん~
   10月は  つれて行っちゃろうな=修学旅行のかわり♪♪

f0082367_1811987.jpg
 
   私は呑んだくれ=きづけば6本・・・・・・汗

   美琴、パソコン
   皇帝帰宅=雨ふらんかったな。笑
f0082367_1823988.jpg

   シルバーウイーク終了ぉ~♪♪
   はよねるよー
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ご訪問有難う★

人気ブログランキングへ

   
f0082367_1874959.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2009-09-23 23:30 | 日記


<< 9/24捻挫シップハズレ車買替... 9/22朝風呂DVD犬と私の1... >>