9/26ゆっくり土曜友達女子UNO対戦ゲーム携帯通信DVD鑑賞孫婆ちゃん何文男と女

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿


    お父さん仕事 9月からは土曜 は 月に2回だけ休み あとは仕事
    みんなゆっくり
f0082367_15382739.jpg

    昼から友達がくるんち
    あら、女子や!(嬉) 
    M君の学校の友達っち、女子は一人同じ中学やったなー♪
    ちょっとなんかおやつ、買いに行かんと ・・お菓子が なんもねえ。。汗
f0082367_1611286.jpg

    帰ったら、ばーちゃんも来ちょった
    
    こーてーたちは、ゲーム対戦や、カードゲーム(UNO) 
    携帯やりとり?
    映画鑑賞=一言ひとこと 場面で コメント発言が聞いてたら可笑しい    
f0082367_1546048.jpg

    美琴は ばーちゃんと めが丼と
    手に いくらお金が入ってるか・・・
    歌いが♪なんもん 何文 なーんもん・・・・?♪   ←今は「円」っちゃ=古 
f0082367_15535861.jpg

    女子と過ごす時間も必要やな
    高専は、女子が少ないけん、 時々つれてきちょくれな~笑

    女子にも慣れんと・・・うちん息子は、やけにおとなしい・・・
f0082367_15475035.jpg

    寝る部屋で ばーちゃんと楽しい おはなし
    美琴の質問が面白い
f0082367_15555525.jpg

    夕方~今度はM君宅へ移動~

    女子は にぎやかやなあ~  おらんごとなったら急に静かになった
f0082367_15572075.jpg

    

    
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ご訪問有難う★
f0082367_15592419.jpg

    人気ブログランキングへ

f0082367_164620.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2009-09-26 23:37 | 日記


<< 9/27のんびり日曜日朝風呂ブ... 9/25彼岸花トマト実でっかい... >>