9/28今週は長く感じる秋栗弁当りす弁暑いエアコンあくび汗

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

    うおーまた弁当やあ~はや起き嫌い
    秋だなあ。山に栗ひろい行きたいなー。♪
f0082367_12205426.jpg

    皇帝は いつもぜーんぶ 教科書持って 帰りよったけど
     (いまだに、ロッカーあるのに、置き本 しきらん性格)
    めが丼・・・・「置き本 しちょんけん、 軽い~~っ」 ち・・・・
f0082367_12213557.jpg

    今朝の別府  空気が澄んでる~
f0082367_1223233.jpg


    むこーのいつも見えん新日鉄の方までよく見える日
f0082367_1226771.jpg

    夏みたいにあちーなー
    おかえり
f0082367_12265667.jpg

    疲れたっち  
    あくび連発
f0082367_12274960.jpg

  

f0082367_12303346.jpg

    暑かったー、エアコンON    
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ご訪問有難う★

人気ブログランキングへ
f0082367_12323483.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2009-09-28 23:19 | 日記


<< 9/29雨網タイツ弁当天狗弁当... 9/27のんびり日曜日朝風呂ブ... >>