10/1ざるそば弁当オムライスお好焼き弁当雨あくびアイスひっつく3人個性天気予報

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

10月だよー♪
     お父さん=ざるそば で お月見弁当
     皇帝=お好み焼き?いえいえ、 オムライス♪
     さいご ケチャップなくなって 
     たまごには、 お好みソースかけて、かつおぶし風(するめの剣先佃煮と 
     青海苔風?=ブロッコリー笑   紅しょうが風ウインナ~♪
     どんな味になるんやろう????なんちゃってお好み焼き弁当   
f0082367_23424511.jpg

     ちゃりんこ通学=気になる毎朝の天気
f0082367_23443364.jpg

     おかえりー疲れ気味かな
f0082367_23454419.jpg

     めが丼おかえりー♪
     帰ったらまずは「アイス」
     美琴は、めが丼のしよんことを見るのがすきやな、
     さわりたい
f0082367_2355287.jpg

     妹の足は くさくないんち。笑
f0082367_23551387.jpg

     テレビみながらストレッチ  約40分・・
     足がかたいので、、私も 手が いたくなる~~~

     あくび・・・どんだけ~~~笑
f0082367_23511318.jpg

     雨~~のなか、帰宅~ はよ風呂入りぃ~
     美琴、ストレッチから開放ぉ~~~すぐ寝・・・ラッキー♪
     ご飯の用意できる♪
f0082367_23524269.jpg

     それぞれの時間
     

f0082367_23563887.jpg

f0082367_2357543.jpg

     
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ご訪問有難う★
     10月はめが丼、 市や、県やら新人戦オンパレード
     そのあと、すぐ中間テスト・・・・また 勉強せんで~~涙
f0082367_053612.jpg

 
人気ブログランキングへ
     
f0082367_001173.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2009-10-01 23:35 | 日記


<< 10/2雨へのへのもへじ弁当ぶ... 9/30赤字弁当雨孫駅送迎じー... >>