10/2雨へのへのもへじ弁当ぶっかけうどんフラワーアレンジ体験ラウンド栗

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

   お父さん=へのへのもへじ弁当~=簡単
   皇帝は、きのうのお父さんみたいに ざるそば・・・ぶっかけうどんの月見弁当
f0082367_2316306.jpg

   雨 、じーちゃんありがとー
f0082367_23172123.jpg

   今日は、うまれてはじめて フラワーアレンジメントの体験へ
f0082367_23175961.jpg

   11時から・・・ちょうど 学校送ったあとで余裕あり、
   大変都合がいいです。笑
f0082367_23212511.jpg
  
   ラウンドという  お花を円形にアレンジするというもの
   ↓のように、正面、側面からみると半円球、真上からみると 円球にするのがポイント  
f0082367_23221214.jpg

   たのしい!!♪  このポイントできれば、あとは、どんどん、常に
   「ボールの半分」の形を意識しながら
   好きなように花を挿すだけ!!
   
   ここずっと働いてないし~こんな「自分の趣味のための時間」だけに、
   こんな集中したじかんは、新鮮!贅沢!楽しすぎる!!

f0082367_23464830.jpg

   おおお!!!うまれてはじめてで これだよ!!!
   すげくねええ???笑   
 
   帰ってみんなに、自慢せんと!=自己満足の世界!
f0082367_23285838.jpg

   雨の中、差し入れありがとー、
   子供に花みせたら、あとは、ばーちゃん もらってなー♪
f0082367_2330071.jpg

   雨は、すかんなぁー、 カッパもびしょぬれ
   おかえりー♪
f0082367_23323496.jpg

   皇帝も、雨で部活なし~早かった
   ばーちゃんがもってきてくれた 初栗 でかい♪
f0082367_2335918.jpg

   学校も疲れるなぁ~~~ごろごろ
f0082367_23355142.jpg

   久しぶり空手、明日は筋肉痛やろう。笑
   kさん、パソコン修理 完了。届けに。美琴うれしい、
f0082367_23361428.jpg

   元気がいいめが丼。。。。音楽や踊り・・CMは、すぐに覚えるに
   なし、勉強は覚えきらんかなー笑   

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ご訪問有難う★
f0082367_23384225.jpg

   お父さん、ひさしぶり、明日あさって、2連荘
   やっぱ   週休二日 ほしいよなー  
   
   明日は、みんな、何もないけん、 おきるまで寝ちょけるなー
人気ブログランキングへ
f0082367_2341672.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2009-10-02 23:14 | 日記


<< 10/3散髪バリカン青空家族で... 10/1ざるそば弁当オムライス... >>