10/6生ビール弁当ハイビスカスさかさてるてる坊主で雨降れ願い孫送迎バラ葉虫食い

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿


       お父さん 外まわりのため弁当イラン日
       酔わないでね、りえしゃんリクエスト ビール弁当にしてみました・・
f0082367_7243517.jpg

      朝から雨・・・じーちゃん駅まで送迎ありがと

      かばんが重い!!!重さ10kg!!!~筋力トレーニングやん。笑
f0082367_729624.jpg

      美琴は、学校ついて やっと目が開く
      相変わらず夜中は、何度も うなって、寝返りうるさい、、涙
      朝方5時すぎからが一番爆睡の時間・・・・親は寝不足続き

      台風の動きがきになる。。
      ハイビスカスが咲いた!!トマトも少しずつ色づきそう、、
      バラが、、緑の虫から、葉っぱ食われてるよ~涙      
f0082367_7304414.jpg

      めが丼 陸上練習へ
f0082367_74123100.jpg

      おかえりー     
f0082367_7421310.jpg

      ばーちゃん
f0082367_745491.jpg

      めが丼、、新人選、、、走り幅跳びがいやみたい。
      まだ はじめたばかりで、跳ぶラインのところで、
      足が合わない様で  とびたくないんち・・・・・・

      雨が降ったら中止やろうけんっち、さかさてるてる坊主作り・・
 
f0082367_7474675.jpg
  
      さかさ吊るし・・・こわー、 
 人気ブログランキングへ
f0082367_748812.jpg

      じーちゃん 夕食当番 ありがと
f0082367_7483575.jpg

      孫に動かされて、長生きしちょくれー笑

       めが丼 県庁所在地覚え中~
f0082367_7503222.jpg

       お父さんおそーーーい!!
       もう、寝ようえ~~おかあさん、弁当3個作らんといけん
        結局23時前帰宅~ 

f0082367_7531527.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ご訪問有難う★

f0082367_7542555.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2009-10-06 23:22 | 日記


<< 10/7台風進路弁当逆さてるて... 10/5網焼き弁当ハイビスカス... >>