10/7台風進路弁当逆さてるてる坊主雨の新人選鯛焼き激せりふ練習床で勉強ブービー

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

台風18号~~日本縦断か~~~台風進路弁当!
 めが丼、雨降れ弁当~さかさてるてる坊主リクエスト
 弁当3個ーーかんべんしてくれ~~~涙 
f0082367_21443631.jpg

 逆さてるてる坊主の効果もあって?雨
   しかし~ 結局 中止の連絡なしに会場へ・・・
f0082367_2221253.jpg

  皇帝は、「雨が降っちゃー困る!!」って、
         さかさてるてる坊主を  普通に変更して学校へ・・・笑
f0082367_2234974.jpg

   雨、、、、

   ありよんの???陸上。。。。

   美琴、学校つれて行って 会場へ、、
   ありよん!!!!雨の中、かわいそうにー~~みんな走りよん
f0082367_2245723.jpg

   めが丼は???
   みんな寒そう・・・バスタオルとジャンバー持っていく
f0082367_2252366.jpg

   「さかさてるてる坊主」=出たくなかった、走り幅跳び、、
   練習でも 跳んでねえやん~~汗
f0082367_2273337.jpg

   せっかく出るんやけん、 「跳び線」のことは気にせず
   自分の力が どのくらいか やってみればいいになー。=年頃?
f0082367_22114429.jpg

   もおお~~見る気もなくした。。
   
   まじめに せろー笑
f0082367_221302.jpg

   ばーちゃん
   たこ焼き 白いたいやき 普通の鯛焼き ありがとー
f0082367_22143227.jpg

   美琴 11月の学園祭に向けて せりふの練習開始
f0082367_22175995.jpg



f0082367_22195150.jpg
  
   夜ご飯後は それぞれの時間

   めが丼 100メートルは、どべから二番やったっち、、
   ブービー=よかったやーん♪いいで~ 
           ブービーはどべより難しい・・・笑
f0082367_22205044.jpg
 
   お父さん、ずーっとおそい、
   疲れ倍増中
f0082367_2221451.jpg

   子供たちはマイペース~

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ご訪問有難う★
f0082367_2222167.jpg

人気ブログランキングへ
グリムスキーワード植林
[PR]
by pikakun5 | 2009-10-07 23:42 | 日記


<< 10/8ウルトラマンピグモン弁... 10/6生ビール弁当ハイビスカ... >>