10/9わー!!CFカードパラメータ間違ってます、、写真データ壊れ ファイナルデータ 過去の10月

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿


ガーン!!!ショック~~~
デジ亀ファイル  パラメータが間違ってます!!!  
出ました~~~

爆涙


データー転送しちょけばよかった~~あとのまつり


10/9朝から10/10午前中までありません~~~
歯医者で突然パラメーターが壊れてますって。。涙

デジカメ=私の右脳・・・・

デジカメデーターなかったら、何があった???????????????


朝の弁当=ガイコツマイク弁当、と、 シュワッチスタイルウルトラマン弁当
↑このデーターが消えたのが、すごく惜しい・・・
もう二度と作れない。
ウルトラシュワッチ弁当=たべかけを友達が
「ヤクルト普通~入ってねえやろー笑」って 携帯から
撮ってくれてたそう♪嬉しい~
f0082367_2301974.jpg


サー何があったっけ???


めが丼、テスト勉強=理科

皇帝=バンド練習のため、お父さんと同じ時間帰宅=前夜と同じ

美琴は、私と一緒にいつもと同じ過ごす


写真のない私の日記は
全然おもしろくもなんともない・・・ごめんなさい


とにかく、写真データーなくなったのが、、
かなりショックぅ~~~


・・・2000年10月の歯抜け皇帝
f0082367_18325152.jpg


2001年10月 大学祭見学 三人
f0082367_1920527.jpg

2001年同日 みちのくプロレス観戦
f0082367_19395852.jpg



にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ご訪問有難う★
 2001 10月 保育園おみやげ拾いが最高に幸せなめが丼
  
f0082367_1942329.jpg



いつも一緒に過ごした時間がいっぱい
写真ばんざい


あーーーやっぱりデータ壊れたショック
1枚でも、、復元希望して、、、復元専門サイトに
出してみます・・・・

 2002年10月  毎日が放課後クラブの我が家
f0082367_2013527.jpg

人気ブログランキングへ
2002年10月コスモス畑
f0082367_20262754.jpg



★データーかなり修復できましたー出てきたこの日の写真はこちら
[PR]
by pikakun5 | 2009-10-09 23:58 | 日記


<< 10/10写真データ壊写ルンフ... 10/9の修復できたデーター編 >>