10/19誕生日ケーキ弁当気持ち通じず1個で2人分イライラ気持ち原付免許すそ上げ

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

   ケーキ弁当~右が皇帝の、、ぼろぼろやな・・ろうそく、、わかるかな?
f0082367_1454166.jpg

   空が気持ちいい秋
f0082367_14555922.jpg

   おかえりー
f0082367_14563971.jpg

   ばーちゃんが、誕生祝金とケーキもってきてくれた
   夕方まで一緒にヒッパレビデオ
f0082367_14571694.jpg

   汗だく  
f0082367_14581724.jpg

   16歳=免許取れる年齢♪
   夕食は安くて 包丁でたたいて大きくしたステーキ・・・笑
f0082367_14585911.jpg

   ばーちゃんからもらったケーキ
   誕生日が近いけんケーキは一個
   13才のめが丼がはじめにろうそく消して
   次は皇帝16歳のろうそく消し
   みこも 消したい、、?  三人分?笑
   ♪みんなおめでとー♪
   ニュードラゴンのケーキは おいしい♪
f0082367_1504931.jpg

   すそ上げ四苦八苦・・がんばれ息子!
f0082367_1554110.jpg

  パパ帰り遅いなぁ。残業手当もつかんと、
    疲れはたまるわ、イライラが募るばかり

  美琴には、イライラ、短気は、
       言葉はもちろん 気持ちも通じんよなぁ~~~
f0082367_1562518.jpg

  人気ブログランキングへ
f0082367_151147.jpg
 
   お金はギリギリ 余裕がなくても

    心や 気持ちには、のびり余裕を もちたいね


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ご訪問有難う★
f0082367_15133630.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2009-10-19 23:52 | 日記


<< 10/20のど痛い鼻づまり不調... 10/18誕生日プレゼント長財... >>