人気ブログランキング | 話題のタグを見る

10/20のど痛い鼻づまり不調アフロひじき毛弁当TDLハロウィーンお土産忙しい気持ちの余裕がない時

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

   つばのむと、、なんか、のどが痛い
    
   ひじき・・といえば、、、??毛に使うよな。・・・・
   パパ=毛深い男のぎゃらんどぅ付・・・・・・弁当   
   もういっこは、、おかずがないから。。アフロでいい????爆
10/20のど痛い鼻づまり不調アフロひじき毛弁当TDLハロウィーンお土産忙しい気持ちの余裕がない時_f0082367_13442244.jpg

  朝が寒くなってきた

  起きたら風呂で温まるめが丼~~~~
10/20のど痛い鼻づまり不調アフロひじき毛弁当TDLハロウィーンお土産忙しい気持ちの余裕がない時_f0082367_13434361.jpg

  鼻水が・・・かんでも かんでも、出る・・・力加減に注意
  鼻の穴の入り口がまっかっか、痛い・・かみすぎ、

  美琴おかえりー、ちょっと最近、学校が よだきーんち。。
  放課後  文化祭の練習するはずやったけど、せんで かえってきた。。
10/20のど痛い鼻づまり不調アフロひじき毛弁当TDLハロウィーンお土産忙しい気持ちの余裕がない時_f0082367_13474792.jpg

  ストレッチして
  めが丼かえってきて、一緒に寝=助かるぅ~~~
10/20のど痛い鼻づまり不調アフロひじき毛弁当TDLハロウィーンお土産忙しい気持ちの余裕がない時_f0082367_13524565.jpg

  へー太郎ちゃん~かわいいお土産 ありがとー♪
10/20のど痛い鼻づまり不調アフロひじき毛弁当TDLハロウィーンお土産忙しい気持ちの余裕がない時_f0082367_13534943.jpg

  夜は  それぞれ
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ご訪問有難う★

10/20のど痛い鼻づまり不調アフロひじき毛弁当TDLハロウィーンお土産忙しい気持ちの余裕がない時_f0082367_13542731.jpg

  今日も遅い・・・・・・

  体調悪いときは ちょっと考慮して ハヨーかえってきてくれんかなぁっち
  思うけど、
  会社も そうは、いかんわなぁ。。

  大変&きついのは 自分だけじゃない

  疲れたり きつくなるほど 「なるようになる」で、、
           時間にまかせて のんびりいこぉ~~~~
 

  風邪が ひどくなりませんように・・・・願
10/20のど痛い鼻づまり不調アフロひじき毛弁当TDLハロウィーンお土産忙しい気持ちの余裕がない時_f0082367_13552258.jpg


    


人気ブログランキングへ
by pikakun5 | 2009-10-20 23:42 | 日記


<< 10/21米炊き忘れタイマー間... 10/19誕生日ケーキ弁当気持... >>