10/21米炊き忘れタイマー間違いパスタ弁当鼻水発熱大阪人ノリ水分補給孫笑顔食事介護健康のバロメーター

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿


  「わ~~~!!米、炊けてねええ!!!!」(時間設定間違い)=がら声鼻声

  パパ=弁当なし!!!!きっぱり
  
  息子・・・おばけペペチーノ弁当に、見えねえええ~~~~=毎日どんまい。笑
f0082367_2156492.jpg

  ばーちゃん 朝から元気いいのぉおお~~ 子供(私)のほうが、、衰え体力
  青虫でクキだらけの バラのつぼみ発見~(嬉)
f0082367_2262278.jpg

  おかえりー、ごきげん
   
f0082367_22153575.jpg

  ばーちゃんが きたよー
  
f0082367_22185382.jpg

  おやつ
f0082367_22193233.jpg

   関西のノリ?笑
f0082367_22212572.jpg

  いつもの姉妹いつのまにか喧嘩タイム~   笑
f0082367_22261740.jpg



f0082367_2227663.jpg

じーちゃん夜ご飯ありがと
f0082367_22294218.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ご訪問有難う★

  わーめが丼 熱あるし!!
  急に体温計で熱の温度が わかって「体が だるくなった・・・」」

       あるよな、ある!! 

   体温 はっきり形に見えるまでは元気だけど
   熱が あると わかった時点から、、急に病人モード!!!
f0082367_2236951.jpg

   中耳炎?なりませんように、、、

   2人で枕元  スイトウ置いて 水分補給~=キャンプ気分?   
   酒は健康のバロメーター・・・・

     本日も ビールのCM見ても全く のみたくない=経済的=肝臓健康
f0082367_22353764.jpg

   
f0082367_22411258.jpg

人気ブログランキングへ
[PR]
by pikakun5 | 2009-10-21 23:55 | 日記


<< 10/22たこ焼き風弁当お好み... 10/20のど痛い鼻づまり不調... >>