10/23秋空楽しいフラワーアレンジメント1回目かぼちゃ銀杏ブービー成績笑顔の行方イモリヤモリ

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿


へへへへもんじ弁当と、、、皇帝は、おにぎりがいいっち=ジャック弁当
  じーちゃんにあげたら「いらん」っち→
              めが丼の朝食に変身 おまけあまりモン弁当
f0082367_201885.jpg

  爺ちゃん早朝より、お世話なります、
  明日の高専祭のジュース買い物=トライアル
  クーラーボックス+ホットプレート+カセットボンベ運搬係、
f0082367_20211413.jpg

  前回、おためしでやったアレンジフラワーアレンジメントが楽しかったもんで、
  はじめることにしました。

  1回目  レッスン♪
  よろしくおねがいしまーす♪
f0082367_20231119.jpg

  特にキマリがないのが、私にぴったりー笑
  きょうは、ハロウィーンにぴったり♪
  自由~空間~自分流~♪
f0082367_2032068.jpg

  今日の花~レッスンするうちに少しずつ覚えていきそう
  =レザーファン(緑の)
  カンガルーポー(黄色の)
  ピンクッソン(赤の)
  バラ
  孔雀草(緑で小さい白い花)
  千日草(赤)

   あめちゃんも挿して
   あとは、「先生おねがいしまーす」
f0082367_21174779.jpg


   「わー楽しく広がってて、遊び心ありますねー」って

   「はい!!遊び心 しか ないんですよ~~~~」あはははははは

  カーネーションの位置など ちょこちょこさしかえてもらって
  できあがり~~おーほんとほんと。バランスよくなったー♪
  先生の その感性をいつか、ゲットしたい~~~~~~笑
f0082367_20383573.jpg

  いい天気ぃー
f0082367_20402537.jpg


  このまま なにもせず 開放されたい気分。。笑
f0082367_20391339.jpg

  おかえりー  おかーさんも みこが学校行っちょん間
  自分の時間楽しんできたよー♪ありがとー
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ご訪問有難う★
f0082367_2041670.jpg

  ばーちゃん  ばーばー
f0082367_20423334.jpg

  夜ご飯あげてくれよん間、発泡酒買いに、、笑
   病退散!!! 気合で のむぞー笑
f0082367_2044465.jpg

  自分のことばっかりでごめん、
   
      「んーんまい!!」って思わんが、呑めた!!
  よかった。。。。。完治まで後   数日???

       銀杏つまみに気持ちを上げる
   私に発泡酒なしは、”クリープを入れないコーヒーみたい”=古いCM
f0082367_2046371.jpg

        トイレの小窓にかわいい影
      ヤモリ?イモリ?たもり????笑

      みこと「ちゅれてきて、 見たい」っち  ♪
f0082367_20493338.jpg

      今週みっちり、お父さん残業=何時間分、カネになるんか???

     疲れた まじ、疲れた
     体調不調(風邪)+月のお客さん+腰痛+α

       美琴元気笑顔で、クリアできた。ありがとー
f0082367_20511381.jpg

    めが丼・・・・期末、、数学、、
             学年でブービー賞~~~~~~爆涙
    君の笑顔・失いたくない・・・ブービーじゃ・・・高校いけない・・・・

            一日でも早く・・・気づけよー頼むよー爆   


f0082367_21891.jpg


人気ブログランキングへ
[PR]
by pikakun5 | 2009-10-23 23:17 | 日記


<< 高専祭揚げパンホットケーキコー... 10/22たこ焼き風弁当お好み... >>