10/26サンドイッチ風弁当両さん弁当雨の通勤通学パンジー苗手紙ただいま迄心配秋の空

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

   お父さん弁当箱出し忘れ~サンドイッチの入れ物しかねえで~
   
   で、昼、「お。今日はサンドイッチ♪」と思ったら、、ごはんやった~~涙
   で、ご飯と思ったら、パンも入っちょった~~~(カレーパン半分入)・・
   だまされた と~ちゃんでしたー笑
f0082367_15222827.jpg

   雨の通勤通学はスカンなー
   ~駅までじーちゃん送迎 ありがとー
f0082367_1528444.jpg

  昼からいい天気になってきたー♪
  ホームセンターで パンジー1苗 買った♪
  空~雲~楽しい
f0082367_15285541.jpg

  機嫌よく おかえりー 

  
f0082367_15303935.jpg

   ヒットパレーダースに手紙出すんち
         (内容は みことのブログに掲載)
f0082367_15314480.jpg

  ばーちゃんじーちゃん、今日は忙しいっち、
  わざわざ差し入れだけもってきてくれる。
f0082367_15351281.jpg

  みんなどたばた   「ただいまー 」   帰ってきたら
    ほっ♪♪  今日も なにごともなく平和♪心が安心する
  
f0082367_15365848.jpg

  それぞれの夜の時間
f0082367_1538422.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ご訪問有難う★
f0082367_154049.jpg

   お父さん~今週も ただ働き????
f0082367_15452258.jpg

人気ブログランキングへ
グリムスキーワード絶滅動物
f0082367_15542339.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2009-10-26 23:21 | 日記


<< 10/27薬カプセル弁当スペー... 10/25まったり休日TVでイ... >>