10/28かさご弁当梅さん弁当焼酎家に帰ったら寝るからあげインフルエンザの影響

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

   朝は1分でも長く寝ていたいのぉお・・・・
   なにこれ?かさご?ほご?魚の形弁当
   梅さんつくったけど。「それ誰?」
      「よーしこ先生のことがすきな板前うめさんよ~」
  平成うまれの息子には、????でした~~
     ぴょんきちならわかるっち。。
   
f0082367_12544245.jpg

  ちょっとくもりの別府

  オープンの店みつけたら すぐ行くばーちゃんたち
  からあげやさんテイクアウト できたて
       中はジューシーでした
f0082367_1255035.jpg

  めが丼たち  インフル影響で文化祭延期っち、
  部活も休み
  
  ごろごろタイム  
f0082367_12581322.jpg

   宅急便~
  大ちゃんチチさん、パパにプレゼントありがトー♪
   のしがユニーク♪
  パパは こんな顔しちょんけど
       アルコールとコーヒーは苦手(コーラ+ココア派)
  今度 母の誕生祝いに、
     パパには、チューハイとして一杯のんでもらうね。
    残りは、、私と、 酒大好きな母とで いただきますー♪感謝
f0082367_13066.jpg


  我が家の寝太郎、、いや、寝太子ちゃん

f0082367_12591861.jpg

  皇帝の学校も2年が学級閉鎖中っち

  みんな 元気で いてくれよー 
     菌、よけろよ~~~笑<無理
f0082367_13175896.jpg

人気ブログランキングへ
グリムスキーワード絶滅動物
f0082367_13193134.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ご訪問有難う★
[PR]
by pikakun5 | 2009-10-28 23:43 | 日記


<< 10/29トイレマーク弁当宇宙... 10/27薬カプセル弁当スペー... >>