10/30ラーメン小池さん弁当新芽バラつぼみ差入れ婆孫会話楽しいバナナと新聞PC修理鼻づまりタン

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

      皇帝の目覚ましで起床~~お父さんの弁当作れず寝坊~~~~~
     やきそばですが、ラーメン大好きな小池さんをごぞんじですか?
     (昭和時代パーマン、おばQ時代なら。。)
f0082367_2042466.jpg

      しばし、、つちいぢり&花で癒される
f0082367_20425929.jpg

      おかえりー&差し入ればーちゃんきたよー
f0082367_2112973.jpg


f0082367_20434883.jpg



f0082367_20512838.jpg

  めが丼~ 二階の じーじのまね
f0082367_20571725.jpg

  じーちゃん、忙しい~わざわざ顔だしてもらってすみません~
f0082367_20581352.jpg

  ショー子ちゃん宅~パソコン急に起動せんごとなったっち~~
  パパ~出動~笑
f0082367_2059866.jpg

  私事=今週はずっと鼻かぜ=不調だった
  パパ 残業多く、抱え移動回数多く 右腰後ろ~尻すじが「きやきや」動くと痛い
  
   早く寝る
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ご訪問有難う★

人気ブログランキングへ
[PR]
by pikakun5 | 2009-10-30 23:34 | 日記


<< 10/31ウコッケイギター楽し... 10/29トイレマーク弁当宇宙... >>