11/9今週も元気に海苔文字伝言弁当レレレのレー留守番視力鯛刺身麦とホップ

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿


パパー金曜から弁当箱 出してねえよ~臭そう 
                「もぉ~~~!」の文句弁当
 梅さんは知らんでも、 レレレのおじさんは、知ってた皇帝
f0082367_6593755.jpg

  元気に  いってらっしゃーい
 
f0082367_72339.jpg

  みこたち、今度は中学部が学部閉鎖に
  あらー延期した 今週末の学園祭は どうなるんやろうかなあ~~?
f0082367_754382.jpg

  台所で夕飯前準備中~玄関から、居間が見えるんだが
          「誰か来た」っち。。。でも玄関出てみたが誰もおらん~??
  子供かなぁ?
      営業の人かなあ?
             知っちょる人かなあ???
f0082367_8133372.jpg

  みことが言った人の家に行ってみる
  みこビンゴぉ~♪留守番できるやん♪
      居間から玄関の距離で目も見えちょん♪
f0082367_713814.jpg

  ストレッチ中~おかえりー

    このままいつもの「寝た子ちゃん」時間~=夕飯準備 助かります
f0082367_7440100.jpg

    犬のおいちゃんからもらったタイ刺で麦とホップが進むぅ=風邪も完治♪
f0082367_756891.jpg



f0082367_812353.jpg

    感染力強いインフルエンザ
                今週も 元気で過ごせますように

   にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ご訪問有難う★
 
f0082367_894611.jpg

人気ブログランキングへ
[PR]
by pikakun5 | 2009-11-09 23:58 | 日記


<< 11/10雨しろ犬弁当QPマー... 11/8別府公園散歩ビーコン小... >>