人気ブログランキング | 話題のタグを見る

3/13 風呂タイム

美琴を学校へ連れて行き、仕事へ。
帰ったら、 すぐ子供帰宅時間になる

前夜から残ったバスタオルや 朝の パジャマぬけがら、お茶碗そのまま
泥棒が入っても気が付かないだろうな。。笑


朝は雪が舞っていた。さみーわー
旦那の会社は雪が数センチ積もったそうだ。。皇帝「いいな いいなー」

寒い日・・楽しみは「風呂タイム」
美琴はパパとお話し、「おおかみさんの歌がコンピュータに ないので、先生にかりてきて」
風呂に入る前に「おおかみさん」という歌が試聴できるところを探したがなかった。
「がんばれ、みこがついちょんけん、がんばれ」と横で応援する美琴。。

風呂の時間は今日のできごとが右から、左からいっぱ~~い 
平和な一日
3/13 風呂タイム_f0082367_819274.jpg

by pikakun5 | 2006-03-13 22:00 | 日記


<< 3/14 ひーばー 3/12 カラオケ >>