11/10雨しろ犬弁当QPマーク倦怠期面談孫残業多し夜疲れ子放置気味

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

弁当作り  いま、倦怠期・・爆
  簡単にすませたい、キューピーのマークと しろ 弁当
f0082367_9383044.jpg

  雨~送迎で 朝はドタバタ
f0082367_9391983.jpg

  めが丼のことで、塾  面談にきてください呼び出され~汗
  
  今後学校でも三者面談とか恐怖や~~~
  
  親のほうが、、なんか気分 ダウン   
f0082367_9415589.jpg

  そんな気分も  ふぁいとぉ~♪

     はげましてくれるように元気に咲いた
               まっかなハイビスカスちゃん♪
f0082367_9431527.jpg

    おむかえ時間には、小ぶりになった

    子供のころって傘の意味がないんだよねー
                 何本 買い換えただろう・・なつかしい・・・笑
f0082367_9435453.jpg

    みんな一緒の時間  
    ただいまー   おかえりー  いらっしゃーい
f0082367_945207.jpg

   股の間に何か挟まんと ×印になる 美琴の足
f0082367_947821.jpg

   ギャラリーは楽しい・・笑
f0082367_9473496.jpg
f0082367_9474312.jpg

   皇帝   、じーちゃん  おかえり、いらっしゃーい
f0082367_950923.jpg

   人が いると、、時間が動く~
f0082367_9504552.jpg

   今日もありがとー
   孫に ちょっとでもさわりたいよねー笑
f0082367_9514142.jpg

   お父さん おっせーーーーーーーーーーーー

f0082367_9525158.jpg

   今日の仕事はここまで!!
 みたいに

   今日の子育ては ここまで!閉店がらがら~~~

                なんていきませんからね~~
f0082367_954974.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ご訪問有難う★
f0082367_9554210.jpg

人気ブログランキングへ
[PR]
by pikakun5 | 2009-11-10 23:37 | 日記


<< 11/11 花輪君文句弁当エプ... 11/9今週も元気に海苔文字伝... >>