11/11 花輪君文句弁当エプロン絵陶器展示ワカケ越前蟹鍋せいこ美味しいと呑みすぎる

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿


   夫婦に会話がないのがバレてまいそうな弁当・・・・と、
   美琴リクエスト花輪君やせうま髪の毛
f0082367_15273338.jpg

   金曜日なんとか学園祭できそうかな、
   美琴授業で作った作品展示
f0082367_1795153.jpg
f0082367_1710872.jpg

  布の間に潜るの大好きワカケのパンチ  
  洗濯干しの邪魔中
f0082367_15375964.jpg

   おかえりー
f0082367_1539472.jpg

  ウルルちゃんいつもサプライズ~
  ちょっと気分がしょげてたんで嬉しい~元気になった
  
  今夜は、鍋だー呑もう~
f0082367_1540062.jpg

  夕寝=さー鍋の準備しよっと
f0082367_160425.jpg

  おおおお!!!いつも22時すぎるに
 めずらしく帰る時間が早い 

  かにのにおいがしたか?????
 
  朝の文句弁当の効果???笑
f0082367_162225.jpg

   おいしかったぁ~~~~♪
   麦とホップ  呑みすぎたかな

   あ~???なんで泣きよったんやろうな?
         記憶にない にぎやかな写真・・・笑
f0082367_1643524.jpg

   呑むと夜のトイレの回数が多いいんだよな・・・・汗


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ご訪問有難う★
f0082367_16143651.jpg

人気ブログランキングへ
[PR]
by pikakun5 | 2009-11-11 23:26 | 日記


<< 11/12マスク義務新日鉄別大... 11/10雨しろ犬弁当QPマー... >>