11/16パパしまじろう弁当カイロオレンジシャワー孫ばあちゃん思春期夫婦協力パパの係子育て風呂上りpsp

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

    簡単バカボンパパ&しまじろう弁当
f0082367_18213672.jpg

    寒くなってきた証拠=めが丼カイロ
f0082367_1822936.jpg


    おかえりー
f0082367_18225321.jpg

     ばーちゃんきたよー
f0082367_18232589.jpg

    めが丼  帰ってから早速、思春期??の質問~

  男子からの情報疑問 「ま◎じる 出たことある?」 
  「ま◎じる」・・っち いったいナンなん? 何語? しっこやろー笑
   っちゆうか うちに聞かんで 自分の親に聞け~~~

   ばぁーちゃんも「わー そんなことするん?」っち びつくり!
             ↑「せんっちゃ、話しだけ、はなし!」byめが丼
           参ったまいった~~
f0082367_18291752.jpg

    美琴、ごろんと、足まくら ゲットン
f0082367_1832295.jpg

    じーちゃん、忙しいのに 夜ご飯 ありがとー
f0082367_18334097.jpg

    めが丼 ばーちゃん(152cm)の背 まで あと少し
f0082367_18345278.jpg

    皇帝も 通学 大変やなぁ~   汗びっしょり お疲れ様

    夜は それぞれ。   めが丼・・・ なんとかならんか。笑
f0082367_18385426.jpg

    あ!!!!   めが丼が成長した???

            いや 、 お父さんやった・・・・・・苦笑
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ご訪問有難う★

f0082367_18392833.jpg

     今週も病気なし、けがなし、事故なしで、元気にいけますよーに♪
f0082367_18422980.jpg

     「夫婦で子育て」で感じたこと
       お父さんに ひとつでも 
     絶対 子供にする「係」があると いいようです=子と愛情深まる?
     うちは、美琴退院して 「爪きり係」をずっと させていました。
        (あまりにものびすぎて、、私が切ることもありますが
            なるたけ ギリギリまで 我慢)
      そして、体重 重くなった今は 「風呂係」  と 「フッ素はみがき係」
    
     パパが帰るまで 遅くなっても美琴は、、待ってます。

     子育てはパパも一緒にが いちばん♪と、、感じます       
人気ブログランキングへ
グリムスキーワードゴミ分別
f0082367_18425546.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2009-11-16 23:20 | 日記


<< 11/17ドテチン弁当トリッピ... 11/15家族で大道芸フェステ... >>