11/18  ホットドッグ風弁当孫の送迎トマト姉妹兄は妹に厳しいりんご鍋においフェチ

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

       毎日、何弁当にしよう~~~なやむ・・・・・ってか
     旦那は  うんともすんとも言わんけん 作り気失せる

     思いつかず・・  しばらくぼーーーーっ・・・・
         ホットドッグ風弁当にしてみた・・(右が旦那)
f0082367_169346.jpg

     爺ちゃん雨やんでるに、、朝もはよから ありがとー
f0082367_1694571.jpg

     おかえりー。
     トマトがどんどん実りよん~いつまで実るんやろう。?
f0082367_1611168.jpg

     ウソ笑い中
f0082367_1612351.jpg

      ストレッチ

      めが丼おかえりー
f0082367_1613532.jpg
    
      皇帝も おかえりー
      
      めが丼 クンクン  においフェチ
      妹に厳しい兄
f0082367_161414.jpg

      鍋~におった?   パパめずらしく早い帰宅。
f0082367_16145099.jpg

      Rediaちゃーん りんごいただいています~♪
      中に蜜タップリでおいしい
      めが丼~期末テストが近いよー。汗 
f0082367_1617323.jpg

        勉強は進まんのお~~

        習った範囲のワークも 「授業中ナンしよんの?」って聞きたくなる
        10問中2問くらいしか解ない

f0082367_16423844.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ご訪問有難う★
      すぐ実験したくなる皇帝
     お風呂にドライアイスを入れてみよう~~~笑
f0082367_16433771.jpg

人気ブログランキングへ
グリムスキーワードゴミ分別
f0082367_16453578.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2009-11-18 23:05 | 日記


<< 11/19老人ホーム記号弁当大... 11/17ドテチン弁当トリッピ... >>