11/22朝風呂買い物スーパーキムチ鍋麦とホップ鯛焼きそれぞれの休日

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

  今日は まったりな午前中~
  おきたら ふろふろ~~~あったかーい
f0082367_12151870.jpg

  皇帝は、中学のときの友達と遊ぶんち
  
  めが丼=私と一緒に テスト勉強
f0082367_12311638.jpg

  みことはパパとドライブ買い物予定
  どこ行くん?っちきいたら
   「ひゃ きん」  ち。  100円ショップ好きなんで~笑
f0082367_12321355.jpg

   めが丼もがんばりよんけん、
   夜は鍋しよお~~  「キムチ鍋がいい」  ち
   食材買ってきてなー
   
   フレッシュワン    コスモス   トライアル
f0082367_12194239.jpg
 
   爺ちゃんばーちゃん
          白い鯛焼き かりかり鯛焼き 差入れ ありがとー
f0082367_1221069.jpg

   寒くなるとやっぱ 鍋がうまい。  発泡酒が進む♪  
   
   カメラがボケる?老眼?と思ったら、
         夜モードになっちょった・・・(ヨッパらい)
f0082367_1223415.jpg

       こーてーは、6人でカラオケやらダーツしたんち。
 
     
f0082367_12241619.jpg


にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ご訪問有難う★
f0082367_1227391.jpg

人気ブログランキングへ
グリムスキーワードゴミ分別
[PR]
by pikakun5 | 2009-11-22 23:14 | 日記


<< 11/23塾試験勉強別府駅周辺... 11/21塾歯医者抜糸マスク豊... >>