11/25紅葉目の検査弁当鍵盤孫会話笑い死コロッケ白家具実家隠れる

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

朝の時間は貴重
    テスト前の早朝 塾 いってらっしゃい
f0082367_2111455.jpg

  今日の弁当=なるべく楽に・・・・
  視力検査弁当と、ピアノ弁当
f0082367_214321.jpg

  ちょっと用事~じーちゃーんおはよー
  「まだ学校行って寝かったん?」=相変わらず、、今日も、、遅刻ですから~
f0082367_2145128.jpg

  秋も  赤黄色オレンジ きれい~
f0082367_2161597.jpg

  実家へ行くが やっぱり、、どうも落ち着かん・・・笑
f0082367_217325.jpg

  野田の揚げたてコロッケ おいしいんで~♪ラーメン食べたあと
  サクサク3個ごちそーさま
f0082367_21143466.jpg

  「みこちゃんおかえりー、、」
  
        会いたくないときは、、下向いて、 隠れてる・・・つもり
f0082367_21163074.jpg

  ばーちゃんきても
   気づかないふりもする・・・・・ 呼ばれても返事せず  黙り
   
f0082367_2121223.jpg

  めが丼と試験勉強=ゆっくりペース
f0082367_21244711.jpg

  ばーちゃんと 楽しく夜ご飯

  ツボにはまった   笑い始めた
f0082367_2137596.jpg

  笑い始めたら止まらない・・・・・・息吸えない~~~
   笑い死にせんでよおおお~~~~~~~~~

f0082367_21435521.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ご訪問有難う★

f0082367_2144422.jpg

   皇帝
     部の人とモスバーガー行って「明日からテスト勉強 ガンバロー会」したんち。
   めが丼 明日からテスト。
   みんな自分のためにがんばれ~♪
f0082367_2149378.jpg

   白い恋人。いただきましたー♪  北海道は おいしいなぁ~♪
人気ブログランキングへ
グリムスキーワードゴミ分別
     
f0082367_21501916.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2009-11-25 23:58 | 日記


<< 11/26筋肉マン半額弁当朝塾... 11/24早起き魔法のつぼ弁当... >>