11/27寝坊弁当ブルズキッチン半額ステーキワイン有休ランチビジュアルアースデイサービス見学スパ楽しみ

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

    
わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!
    時計がこわれちょんかと思ったぁ~~~!!!
    皇 帝~~起してよおおお----涙!!!!!

    ねボ~!!!~~~冷凍さまさま=ダッシュ20分つめこみ弁当
f0082367_1854385.jpg

パパ有休=
f0082367_20161228.jpg

    学校いってらっしゃーい、助かります
    
f0082367_1864361.jpg

    役所手続き=特児証書受け取り、、灯油、
   昼は、、どこいこうかな、ユメタウンへ
                クリスマスやなー、ツリーきれい。

   ランチは、、行ったとこないイタトマ???
   でも、、私の優先順位=ワインが2ハイのめるとこ。=のんべ
   ブルズキッチンへ
f0082367_189941.jpg

   半額肉はうれしいなー。とーちゃん、
       ここの肉では、下痢なし!!(高級肉は下痢あり)
f0082367_19453482.jpg
   
     おーおーこの肉力  どこ使う?=みことの抱っこ力へ
        ワイン安く まんぞくまんぞく♪
f0082367_18141770.jpg

   車椅子 奥まで無理な雑貨屋楽しいな、
                 ♪  みこがいない間に楽しまんと
f0082367_1815584.jpg

   有休の理由=みことの高卒後の場所について、、、、

   恵み見学
f0082367_1820479.jpg

人気ブログランキングへ
グリムスキーワードゴミ分別
f0082367_18422550.jpg

     スパーリング
f0082367_18445061.jpg

     あごうち

f0082367_18502053.jpg

     楽しみの目標って生きがい倍増だ
                      できる限り  与えられるものなら
               子供に楽しみ あると 親って    うれしい
f0082367_18573849.jpg

     空手 スパーリングお疲れちゃーん
f0082367_190164.jpg

     グーグルアースと同じくビジュアルアースもすごいねー地図新しい

f0082367_1910523.jpg

     めが丼=結果はどおであれ期末テスト終了=
     いつもと違う場所=一番奥で寝・・・
f0082367_19401825.jpg


f0082367_19442935.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ご訪問有難う★
[PR]
by pikakun5 | 2009-11-27 23:01 | 日記


<< 11/28休日朝風呂買物偶然声... 11/26筋肉マン半額弁当朝塾... >>