3/14 ひーばー

帰りがひーばーといっしょだった。
ひーばー、週に2回 デイサービス

数日前から「腰が痛い」。と、病院に行ったり。。。。


今年は一月の半ばから、風邪を引いたり?頭がいたい、
耳が聞こえにくい、 足がいたい、など、、不調だったので、
「今年いっぱいいきてるだろうか??」なんて心配な声も。。。。


今日は、「調子がいい、デイサービス行ってくる」
つえをついて、バスに乗っておでかけ。

まだまだ元気やな。笑

きっとお年よりっていうのは、、子供に戻っていくといわれるように
なにかと心配されたい、かまわれたいんだよね???????????


手をつないで自宅まで。。
美琴も ひーばーの足取りに気を使う。。

美琴、ホワイトデーでいっぱーいクッキーやらプレゼントもらって帰った。
f0082367_2126414.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2006-03-14 21:26 | 日記


<< 祖父90だい 3/13 風呂タイム >>