12/20平熱家族で買い物Gパンしまむらあんま歳暮プレゼントハヤシライス元気が一番

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

     夜中2時頃  まだ熱あるかな、下がってくれ~願
f0082367_11544745.jpg

     2-4時頃 汗が いっぱい出ちょった。
     おー、平熱!!!
     よかったぁ~♪ばんざーい♪ 
f0082367_11555499.jpg

     お歳暮ありがとー♪飲食ものは大変助かります!!
f0082367_1157194.jpg

f0082367_11582384.jpg

     「どおかえ??」  心配すみません=昨日だけ熱でしたー今日は元気で~♪
    「元気づけに焼肉しよ!」っち   肉やらたこ焼きありがとー
     じーちゃんのほうが「自宅安静」やろー?気をつけてよー
f0082367_1159432.jpg

    昨日入れんかった。風呂ですっきり~♪
f0082367_1205588.jpg

    めが丼 服着せ  ありがとー
f0082367_1221740.jpg

    皇帝も熱 下がってよかったな~   少しサンパツ
f0082367_1224055.jpg

    明日はパパ誕生日=プレゼントはぼろぼろのGパンの買い替え
    ファッションセンターしまむらへGO♪
    ケンタの予約は、、セットのみだけ可だって。。
    当日買いに行こお!
f0082367_1234485.jpg
    
f0082367_1210495.jpg

    パパ=Gパン、靴下        みこは いいのがなかった。
    皇帝=パーカー、手袋      めが丼=半ズボン購入 
         親からのX’masプレゼントってことで♪
f0082367_12113718.jpg

    風が冷たい

f0082367_12143611.jpg

f0082367_12134346.jpg

    夜はハヤシライス 2箱やけんおかわりたっぷりあるよーん =大食い
       ↑おかず作りが面倒やっただけ・・・
f0082367_12164739.jpg

    昨日の熱は、なんやったんやろうなー笑   元気元気♪
f0082367_12192324.jpg

    誕生日前祝い=けつふみ  笑    
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ご訪問有難う★
f0082367_1221617.jpg

      病気はイヤじゃ
人気ブログランキングへ
グリムスキーワードゴミ分別
f0082367_12312353.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2009-12-20 23:38 | 日記


<< 12/21おにぎり型取り有休送... 12/19ケイレン熱病気は嫌寝... >>