祖父90だい

たまには、祖父も のせちょこー

93歳か92歳やな、、、


「30代の女がほしい」っち言いよったで、、わははははははははは


男は何歳になっても    わけー彼女がほしいんじゃな~~~


まー、元気で、
おだやかで、、こうしてジョーク満載の年寄りが1番幸せです、


一時は、、どげなるかくらい不調やったけど
いつのまにか、また、自分ひとりでこうして お茶ものめるようになっちょった。拍手!!

「じーちゃんは??」行ったら「あら、どこいった__??」ひとりで足動かして あちこち部屋移動中、
話しの内容は、ちんぷんかんぷん、聴こえることが違う言葉になって大笑いやわ。

「甲乙丙 つけがたい!!!!」

時代を感じます!!!!笑

「人間は、笑わんと しわが上手にできんのじゃ。顔の運動じゃ。。。」
笑って人生すごせますように・・・・
f0082367_21241053.jpg
じーちゃん、90代にしちゃーしわ少なすぎ!!
[PR]
by pikakun5 | 2006-03-15 21:24 | 日記


<< 3/16 虹 3/14 ひーばー >>