12/28家族で大掃除服かたづけ中断不要中古ゲーム売り笑い死に寄せ鍋こちょこちょ抱き枕

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

大掃除続きぃ~~~~
  昨日集めた ゲーム処分へ
f0082367_1385449.jpg

  不要ゲームが全部で約  3万8千円分になった♪
  これで皆で遊んだり食べたりできる~=貯まらず  
  
  食材も力仕事ぉ~よろしく~

  めずらしいぃ~~~~うれしいビールいただきぃ~~ラッキー♪
f0082367_13131861.jpg

  がんばってかたづけんと
  
  でも大掃除っち、、昔の写真や手紙や
  なつかしいものがでてくると中断するんよなぁ。

f0082367_13145828.jpg

  めが丼は、昨日かたづけて 余裕かまして
  へんなかっこーで 踊る姿が ツボにハイって みことが大変
f0082367_13173859.jpg

 今日も笑い死に注意報

f0082367_1317564.jpg

   こちらも、、みるたび、服が違う・・・・・・爆
f0082367_13182974.jpg

   きっと よその家もこんな感じで大掃除やろう~笑
f0082367_13191148.jpg

   夕方   なんとか だいたい、かたづけ終了かな。
  
   おつかれちゃーん♪   かんぱーい
f0082367_1320441.jpg
 
   食後は、 まくら へ     お気に入り 
f0082367_13215274.jpg

にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ご訪問有難う★

f0082367_1323490.jpg

   美琴は刺激たっぷりスキンシップ 笑
f0082367_13234121.jpg

   明日は ゲーム代持って、気晴らし 外 行くかあ~
f0082367_13241751.jpg

人気ブログランキングへ
グリムスキーワードカーボンオフセット
f0082367_13253040.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2009-12-28 23:03 | 日記


<< 12/29年賀プリントインクア... 12/27二度寝大掃除ゲーム窓... >>