あけましておめでとうヒットパレードクラブ歌のお年玉新年挨拶トライアル弁当惣菜初笑い初泣き

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿


    昨日の続き・・・ヒットパレードクラブで新年をむかえる
f0082367_2322234.jpg

    みんなで大盛り上がりのヒットパレードクラブ
f0082367_2323130.jpg

f0082367_2343958.jpg

    アンコール=さとしさんからの歌のお年玉で美琴 大満足 
f0082367_23255290.jpg

    みこと 「まんぞく   まんぞく」♪
f0082367_2362196.jpg

    今年も たくさんヒットパレードクラブに行けますように♪
f0082367_2372939.jpg

    放心状態・・・笑
f0082367_2375183.jpg

   みこと「はちゅ ぶ ろ やあ~~」
       「あひ が きんにく ちゅう や。」
f0082367_2383147.jpg

   パパも興奮したのか、よく眠れず
   朝早くから、釣りゲームで珍魚釣り、、笑
f0082367_23101140.jpg

   年賀状~毎年 数が減ってるよな。。
   「みんな あとだしやな。。笑」
f0082367_23103881.jpg

   あらいもの&洗濯物はエンドレス
f0082367_23122194.jpg

   新年のご挨拶へ
f0082367_2313015.jpg

   子供たちは楽しみ、お年玉  
f0082367_2313870.jpg

   美琴はきのう、ヒッパレで「歌のお年玉」をもらったけん満足

   もう「お年玉」は いらないっち、、、笑
f0082367_23142745.jpg
f0082367_2314342.jpg
f0082367_23144976.jpg

   ひーば~とめが丼仲良し
f0082367_23155351.jpg

   美琴、いやがっていたけど、

  「お年玉もらって、またこれでヒッパレに行けばいいやん」ってことで
       ありがたく いただきました~笑
f0082367_2316574.jpg

   夜ご飯、、 正月は、楽させてもらうで~
       弁当。惣菜=トライアルへGO!!
f0082367_23175216.jpg

f0082367_23185199.jpg


  初泣き、初笑い   

  今年も 笑い がいっぱいな一年でありますように

f0082367_23285094.jpg

   寝場所確保=早く寝たもの勝ち・・・笑
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ご訪問有難う★
f0082367_23213588.jpg

人気ブログランキングへ
グリムスキーワードカーボンオフセット
f0082367_23223870.jpg

[PR]
by pikakun5 | 2010-01-01 23:00 | 日記


<< 1/2新年雑煮挨拶福袋初売り服... 12/31年賀状風呂ゴロゴロ釣... >>