1/6姉妹遠慮なしこちょこちょTOPSで初ライブ親はドキドキ握手宿題

いつも貴重な時間 日記を見てくれてありがとうございます
忙しい、見たよー♪だけの足跡ペッタン帳を設置しました
あなたの「今日のベタ」楽しみにしています 出席簿

めが丼 陸上
 ベレッタさん~楽しい時間のお届けありがとーございます♪
f0082367_1603434.jpg

  今日は 初ライブ
f0082367_1643260.jpg

  みこが、「こうくん がんばってなーっ」ち、
      握手してっち。
f0082367_1632090.jpg
f0082367_1634425.jpg
f0082367_1635474.jpg

     みこと、こちょぐられても逃げられんなあ~~~~
f0082367_1675415.jpg

     パパ 午後休 ・・・とってもらって
    美琴と、めが丼は、
   ばーちゃんじーちゃんとこへお留守番  
                よろしくお願いします
f0082367_1691687.jpg

   初ライブ=「来んでいい!!」っち言われたけど
    初舞台やんなあ~ 絶対みてえし!!!!
       はじめてきたライブハウス TOPS

   1階、車椅子も来れんことは、ないなぁ~でも
       人が多いときは、入れんかなあ~~~~?
   はじまるまで、スクリーンで時間が過ぎる。
   このスクリーンのすぐ後ろがステージ。
f0082367_16115072.jpg

   皇帝たち出番

   親の方が緊張~  ドキドキ
   みんながんばれ~~~
f0082367_16135376.jpg

   メンバーはクラスメート5人=去年夏休みに結成
   リードギター&ボーカルの子以外は皆超初心者
f0082367_16162447.jpg
   
   今はビートクルセイダーズのコピーをしているが
   今後は オリジナルを作る予定らしい=楽しみ♪
f0082367_16173322.jpg
f0082367_16174555.jpg

   これから約5年間~解散することなく、
    楽しんで つづけてほしいなぁ~
f0082367_16175776.jpg

   演奏曲=4曲 
           あっというま、、に 感じた・・・つ、つかれたぁ~~~
   みんなよくがんばりましたー~~お疲れ様です
f0082367_16181578.jpg

   わざわざ別府から見に来てくれた友達も・・ありがとー
f0082367_16335067.jpg

    ほかのグループも見たかったけど今回は、ここまで
f0082367_16371552.jpg

    皆 まってましたー♪      
f0082367_16425932.jpg

    今度から、ライブハウスにも行く機会が増えそうで 
    また、みんなで、新鮮な空気を感じられて うれしいなあ
f0082367_16432835.jpg

    宿題追い込み=美琴 監督
f0082367_16485696.jpg

   近寄りすぎると・・・・・おおおおお!!!(危)
   こっちからみたら、クビだけ転がりよるかと思った(滝汗)
f0082367_1650693.jpg

   やれやれ・・・遠慮せんところがたまにこわい、、笑
f0082367_1651998.jpg

   お疲れ様ぁ=~♪
   あ、皇帝、明日から学校や! =弁当や!はよねらんと。。汗
   
f0082367_1652884.jpg

    
にほんブログ村 写真ブログ スナップ写真へ
ご訪問有難う★
f0082367_16533314.jpg

人気ブログランキングへ
グリムスキーワード京都議定書
[PR]
by pikakun5 | 2010-01-06 23:56 | 日記


<< 1/73学期弁当美琴中心そばに... 1/5初仕事ゆっくりしたい宿題... >>